開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!神社御利益巡り29

神社御利益巡り29


未来はない。


何となくご理解いただけましたか?
いまをしっかり生きてこそ、明るい未来が生まれます。


生まれた未来に立った時、そこは未来ではなく、今なので、その今を生き抜く、生き切るということですね。




いま受験シーズンですよね。


学問の神様、
天神さまは、まさにフル稼働ですよ。


志望校に合格したい、何とかならないのだろうか?
まず叶えるためには、頻繁にご挨拶に伺うこと。


←これ鉄則


本人である必要はありません。御両親やご家族であってもよいのです。何度か通っていると、その真摯な思いに天神様や御神使の方々から、御神徳をいただけます。


①風邪や腹痛など体調不良なく試験に臨める。


②無事に試験会場に行かれる。


③何故か気持ちが落ち着いていて、冷静に試験問題を解くことがでる。


④あるこの問題、解いたことがある!勉強していた類似の問題を解いた経験が生きる。


⑤面接の場合、何故か明るい気持ちになりハキハキ応えられる。


こちらが、天神さまや御神使さまからいただける、御神徳だと思います。


✖️偏差値40で偏差値60の学校に合格


下駄を履かせてくれますが精々15%くらいだと思います。


でも、考えてみてください。実力偏差値60の方が、上がってしまい55くらいしか発揮できない時に、何故か冷静になった、御神徳をいただけた偏差値55の方が、60の力を出して合格!


これは奇跡ですよ!