開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!神社御利益巡り51

開運神社御利益巡り51


こちらの神社お名前は伏せますね。


こちらの御神の管轄地域に、弊社の営業所が2店舗ありました。
コロナ禍の影響で大赤字、 


しかし、


人を救うのが坊主の仕事、小僧とは言え、坊主がリストラなどもってのほか!


と言うご無体な勅命を御神使さまからあり。
万事窮する。


あのキツい子。
福岡の神社の女の子、御神使さま



ほらほら。
出光佐三さんも
歯を食いしばった、
わし財投げ出し、借金してまで、
やり遂げたんやけ。
あんたも頑張らにゃーいかんちゃ。


やけ、
あげな偉人と一緒にせんでくれんちゃ。


アンタの選択やけ


冷たい🧊



←リスケのために、付き合いのある金融機関に伺ったところ、大変親身にご相談いただいたのですが、


『○○さん、経費削除、営業拠点の削除はされていますが、経営規模にあった人員について、適正人員を考慮していたら、経営悪化は、免れましたよね。』


←担当者の方は、紳士で常識人ですから、丁寧で湾曲ながら、リストラしたら、経営悪化しなかったのに、とのアドバイスでした。


しかし、担保は提供しましたが、低利で借入させていただきました。
感謝
感謝


ほら
大丈夫だって言うたやろう。
リストラしぇんやったけん
御加護が入ったっちゃん。
分かっとー?