開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!神社御利益巡り52

開運神社御利益巡り52


話を戻しますね。
コロナ禍で売上が半減してしまい、内部留保を食い潰しながらやり繰りしていましたが、行き詰まってしまいました。
経費削減、宣伝費大幅削減、役員報酬全額返上、幹部社員の手当削減、
次は営業規模の縮小です。


そこは、小さい女の子が仕える神様の管轄地域なんですよ。
2店舗を1店舗に。
店舗を閉めるには、契約更新時期でないとペナルティが発生します。
加えて原状回復工事費用負担。
どちらの営業所を閉めたらいいのか?原状回復工事をどう捻出するのか?


途方にくれていました。


あの子が出てきました。優しい子の方。


おじさん。大丈夫だから。何とかなるって。


どちらに集約したらいいのか?


道は開けるんだってさ。真面目に真剣にやってたらいいんじゃない?


ありがとうございます。


うちに来たら、撫で撫でしてよね?


わかりました!


光明真言もヨロシクね。


はい。