開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養 part20

毒親について


信者さまから意見をいただきました。
子どもの頃から毒親に怒鳴られ、当たり散らされ、散々嫌な思いをしました。学校でイジメに遭って、親に救いを求めても、救ってくれなかった。
いつも死にたいと思って生きてきた。何でこんな家に産まれたのか。親を怨み
先祖を怨みます。
供養なんてできません!!


という悲痛な叫びでした、、


素直に率直に御先祖さまに救いを求めたらいいのです。


あのクソ親父なんとかしてください。私はホントに困っているんです。子孫が困っていていいのですか?
助けてください。
救ってください。


素直にお願いしてみましょう!


力のある御先祖さまが必ず何とかしてくださいます。