開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!神社御利益巡り13

神社御利益巡り13


二宮くん繋がりで、今回は千葉の二宮神社をご案内しますね。


こちらは、名前も二宮です。
二宮くん繋がりで、伺ったのではなく、あくまでも、方位除けなんですよ。


そんなことは全く知らず、嵐の聖地だと聞きました。


こちらの御祭神は、建速素戔嗚命、櫛名田比売命がお祀りされています。


愚僧は方位除け、厄除けに力のあるお神として、伺候いたしましたが、
手水舎からは、霊水がこんこんと湧き出でて、身を清めるとともに、いただきました。


元気100倍!


な感じがしました。


御神職の方も非常に気さくでいい方ばかりですよ。
しかし、祝詞奏上の時は、真剣に唱えてくださっている姿に感激致しました。


こちら、お神にお気持ちが、御神職を通じて届いていると感じました。


将来、御社は立派に改修されると感じました。


ここで、


恋愛成就のお話をしますね。




意中の人と付き合いたい。


意中の人、顔見知りなら、告白したら済む話。


顔見知りでなく、御縁を紡ぐ。まず、自努力じゃないですか、どんな人、自分で調べても見る。お金がないなら足で稼ぐ。所属、行動範囲など把握してみる。




納得できたら、


ちょっとすみません。


はい、何でしょうか?


実は前から気になっていて、一回お時間いただけますか?


①彼女(彼氏)がいるからごめんなさい。


②いまはちょっと。


③お茶くらいなら。


3択ですよ。


自努力。


神様は皆さんの手下では絶対にないのです。


私は何にも出来ないし、しないけど、私に縁を繋いで、付き合えるようにしてください。


江戸時代のお姫様に、お付きの方が、


お姫様、こちらの殿方はいかがでしょうか?


神さまは、お付きではありませんので。


愚僧の見方。


努力9割
御神徳1割


1割ルール


この1割がありがたい。


神恩報謝