開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!神さまから呼ば れる とは?

神さまから呼ばれたので行って来ました。

という話を聞きます。


私は呼ばれたことはないのです。
残念ながら


何ででしょう??
呼ばれたとことのきっかけを聞くと、
⭐️ネット、YouTubeを、観ていたら盛んに、○○神社が出てきた。
⭐️何となく気になった。
⭐️神さまから直々にお声がかかった。


ええ?ホントなんですか?素晴らしい。
私なんかもう半世紀以上、修行していて御神仏から直接いらっしゃい!
なんて言われたことないんですけど。
というと、霊能力がないのでは?とのお返事をいただいたこともあります。
才能がないのかな?なーんて。


私が御神仏をハッキリ観たのは、不動明王さまを総天然色で8歳の時に観たのが最初で最期。


御神仏は光そのものなので、眩しいだけなんですよ。
また直接声なんて掛けてくれませんよ。
どえりぁあー方ですからね。


眩しくて、御神仏だとわかるのです。

何で神社やお寺に行くの?


呼んだのではなく、周りの御先祖さまや守護霊さま、産土神さまから、


行ってきもんせ!!


と言われて、ご挨拶に伺っているのです。