開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!神さまから呼ばれるとは? part2


神さまがこの娑婆世界に生きる我々を直接お呼びになるというのは、滅多にないのではないかと、思っています。
私なんかは、お願いごと毎に、どちらの紙さまにお願いしたらいいのか?聞いて、考えて勝手に押しかけている感じです。


後ろから、あそこの神さまに頼んでみたら?と後ろから押される感じですよ。


呼ばれる→
押しかけている


そんなふうに思っています。


神さま本体は、光そのもので、直接お声をかけていただくことは滅多にありませんよ。


せいぜい、


おやっとさーでした。 笑顔


大体は、神使の皆さん。
よく来たね。


っと感じです。