開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養part52 恋愛成就2

恋愛成就2


愚僧は坊さんとは、取次だと考えています、、
愚僧に法力などという力は全くありません。
ですから、御神仏に真摯にお取次をします。


良縁成就は、
御先祖さまの供養が行きわってくるて、時期やタイミングがありますが、叶うと思います。


なぜなら、最大の味方である、ご先祖さまが応援してくださるからです。


ですから、 


あの人 


と付き合いたいということについては、極めて慎重です。
相手の日常とか、見に行きますからね。
素の相手を見てますからね。


○だらしがない。
○甲斐性がない。
○外面はいいけど、家族にはきつい。
○意地悪


なかなか、辛辣なんですよ。


ですから、良縁成就は勧めますが、恋愛成就は勧めないのです。


それでも、あの人との御縁を紡いでほしいとの、ご依頼があります。


そんな時には、後で御先祖さまが、✖✖✖
を出しています。


まあ、本人は経験して初めてわかることもあるので、
他の霊能者の方に、審神者していただき、確認してから、お受けすることもありますよ。


体験しないと、わかりませんからね。