開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養 part51

恋愛成就



先祖供養して、良縁成就を祈願するとあなたに相応しい相手を、御先祖さまが御縁を繋いでくださいます。


胸がときめくような恋でありませんが、相性バッチリの安定した幸せが得られますよ。


でも、恋愛はスリルとサスペンスだと言う方もいらっしゃると思います。


どうしても、あの人と付き合ってみたい。
振られてもいい。
酷い目に遭ってもいいという方もいますよね?


縁は紡ぎます。
でも、その後どうなってもいいと腹を括っているのなら、ご相談くださいね。


ちなみに、御先祖さま、幸せな人生、無難な生き方には、手を貸しますが、ギャンブルには絶対に手を貸しませんよ。


そんな時は、覚悟を決めて、祈祷のご依頼をください。


ただし、不幸になっても、どん底に落ちても責任取りませんよ。