開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養part55 恋愛成就4



恋愛成就4


ご相談者Hさんは、独身男性です。福祉のお仕事をされています。


アラフィフです。
ご結婚の経験はありません。


初めては、御先祖供養のご依頼でしたが、身の上話をしているうちに、恋愛相談になりました。


高齢のご両親さまのお世話を今後していかなくては、ならないでしょうし。


一人息子のため。


御縁がなかったのは、霊障や未浄化ではなく、単純にミスマッチだと思われます。


容姿端麗で清楚な女性が好き。
気持ちはわかりますが、ミスマッチ過ぎます。


お仕事も堅実な福祉ですから。
堅実で地味、真面目な方がいいと思います。


しかし、本人はあくまでも容姿にこだわる。
毎日毎日顔を合わせるんですよ。
性格の相性が大事ですよ。


とアドバイスしました。


ある日、この人はどうですか?
と、女性の写メを
見せられました。


魔を感じました。
艶があるんですよ。モテるタイプではあります。


全く相手にされない。


と出ました。


率直に難しいと伝えました。


何故ですか?


全くあなたとは、タイプがちがいます。話も合いませんよね?


何でわかるんですか?


何となく。
この方、男がいるんじゃないですか?


ええ、どうしてわかるのですか?


感じました。この方の背後に。まだご存命ですよ。