開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養part56 恋愛成就5

恋愛成就5


Hさんの意中の人は、スリムで小顔、笑顔が素敵な方。
しかし、何となく影があるんです。
後ろに薄らと男性。まだ生きていらっしゃる??


Hさんの意中の方、バツがありますが、独身のはず


彼女さんは、独身ですよね?


独身なんですが、バツになってお子さんを育てるについて、お世話になっている方、男性がいると聞いたことがあります。


何ですか?それじゃ、可能性ないじゃないですか。叶わぬ恋の恋愛成就は無理ですよ。


無理ですか?


彼女さんや、彼女とお付き合いのある男性にも、御先祖さまや御守護さまがいらっしゃいます。




祈祷をかければ、向こうの後ろにいる方は、敏感に反応しますよ。
反作用を受ける覚悟ありますか?


怖いのは嫌です。
じゃやめましょう!


法力で何とかなりませんか?


力と力のぶつかり合いになります。


無傷では済みませんよ。


わかりました。
やめときます。


Hさんは、彼女のことは諦めたのですが、結婚相談所でお相手をいま探されています。