開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養part57 恋愛成就5

恋愛成就5


Hさんですが、いまは、良縁紹介所に通っていらっしゃいます。


お写真やその方の釣書を見せていただければ、ある程度、アドバイスさせていただけるのですが、個人情報保護があり、非常に中途半端にはなってしまいますが、アドバイスさせていただいています。


その時に、


あれ??


と思うことが多々ありました。


具体的には、お知らせいただけないのですが、ザックリとした情報が、何となく若い感じ。


Hさん、
候補の方ですが、
かなり若い方ではないですか?
年齢層だけでもお知らせいただけますか?二十代、三十代とか。


住職、よくわかりますね。いま言われた年代です。


はあ?
ご自身が女性で、アラフィフの独身男性をどう思いますか?


対象外になりません?10歳以上年上ですよ。


自分は気持ちが若いので、若い人が合うと思うんですよ。


それはあなたの願望であって、相手のお立場、想いを少しでご理解いただけたらと、思います。


そんなものですかね。


そんなものだとおもいますよ。


年齢層はどのあたりがいいですか?


自分の年齢前後5歳くらいでお探しください。


年下はともかく、年上はちょっとね。


理由はなんですか?


親からも孫の顔が見たいと言われています。


結婚は、伴侶の方と今後の人生をお2人で歩むためですよ。
お子さんがいてもいなくても、将来は原則的にお2人になります。


その時に、この方と夫婦で良かった!


と思える方をお探しください。


とアドバイスしました。