開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養 part33

流れとしては、地元の土地神さまにご挨拶、通って仲良くなったら、御縁をいただけますから。御縁をいただくと、何かと御加護をいただけます。人間関係が円満になったり、仕事がスムーズになりますよ。


御礼に、本社に代理参拝すれば、末社の神様も大喜びです。


本社と末社の神様は、同じ神様ですが、お御魂分けなんですが、どうやら性格が違うんですよ。何故でしょうか?
愚僧にはわかりません。
ただ言えることは、みんなが信仰すると、神さま間違いなくパワーアップしていきます。
ドンドン大きくなるんですよ。そしてパワーアップします。
ピカピカに光輝きます。
逆に粗末になると、ドンドン落ちぶれていきます。
悲惨の一言です。
付き合って磨き上げる覚悟があっても、下手をすると命取りになりかねません。


触らぬ神に祟りなし。


これはホント‼️


ホントに死にます。


くわばらくわばら