開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!神さまから呼ばれる part4

定期預金お願いしますとか、
非常に優しいんですが金融機関ですが、
いざ借入となると非常に厳しいですね。


剣もほろろ
連戦連敗でした。


ある金融機関は、デイリーの決済をやっているところですが、、


決裁13.8%。
嘘でしょう?おりましたよ!
100万円金利は
私個人の借金ないんですけど。
会社で借りたいのですが??


失望のドン底に落ちました。


いままで、お金で苦労したことはなかったのにコロナ禍になってこんなに苦労するとは??


コロナ禍になった時点で、
売上が半分近くに落ちたのかだから、
店舗も半分閉めて、
リストラしていれば、
こんな苦しい思いをしないで済んだのに!


悪魔の囁きが、聞こえてきました。


ここで信じる信じないは、個人にお任せするとして、
20年ほど前から、
宗像三女神さまを信仰しています。
可愛がっていただいていると、信じています。
三女神さまのご紹介で、よく、出光佐三師がお出ましになりました。


馬鹿野郎!


人が財産だと教えたはずだ。
お前が管理できていない話や。


続く