開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養part58 恋愛成就6

恋愛成就6


こちらは、ご本人ではなく、お母さまのご相談でした。


いい子なんですが、なぜか縁遠のですよ。
もう少しで、
40ですからその前にと思っています。
先生、良縁成就お願いしますよ。


わかりました!


こちらの家は、御供養が行き渡っていて、ご相談さまもかなり乗り気。
お母さまの後ろで手を合わせていらっしゃいました。
これは、やらざるを得まい!
と決めました。


私は愚僧ですから、そんな力はありません。しかし、半世紀通って作ったネットワークがあるのです。
御神仏ネットワーク。
縁や霊系を考慮して、あの神さまに、ご相談しよう。と決めて参拝始めました。
代参ですね。
自分には大したことはできないので、御神仏に縋ります。


お母さまから


どれくらいかかりますか?


費用は成功報酬です。 
上手く


行った場合、妥当と思われる金額の布施をしてください。
もちろん、お布施の金額は自由ですし、強要することは、絶対にありません。


と答えました。


その後1年が過ぎるころ、


お母さまから、
嬉しい報告が、


結婚決まりました。
ありがとうございました!


御礼は私に対してよりご先祖さまですね。
御先祖さまに愛されてますよ。


御先祖さまへの日々の感謝、これが開運の秘訣だと思います。