開運!願いが叶う行者の話

伝統仏教宗派のお寺の住職をしています。 仕事は、お亡くなられた方の供養が中心。ボランティアでお悩み相談を受けたりしています。 し

開運!供養part54 恋愛成就3

恋愛成就3


Gさんですが、自治体の相談センターを紹介しました。また、病院で診断書を書いてもらい、警察署に傷害で被害届を出す道もあることを示唆しました。暴力は犯罪ですからね。


御神仏は知らんぷり。
御先祖さまは、手を合わせて何とかしてくださいと。


←東北弁が強くて、何を言ってるんだか、よくわからないのです。


オイの知ったこつか!


と一蹴しました。


人も魂も、なかなか変わりません。
変わる魂は、どんどん磨かれていく


反省と成長は比例するように思います


愚僧も日々反省しながら成長していきたいと思います。


その後、Gさんから報告はないのですよ。


だからわかりません。
しかし、第一の矢で加持祈祷を行い、第二の矢で、現実娑婆世界での相談というサポートを行いました。


毛利元就公は、第三の矢を示しましたが、


御神仏はもういい加減にせい!


だそうです。